最初の入荷は柴田礼美(しばたあやみ)さん

お待たせしました❗
膨大にあった諸々のお仕事が終了\(^_^)/
やっとショップイベントの商品情報に手をつけられるようになりました!!

まずは柴田礼美さん。
と言っても現時点では、
柴田さんしか入荷していないのですが(^_^;)))

柴田さんは、先週ミニリバリスランドで参加した
横須賀のアニプラ祭り(動物と植物のお祭り)に合わせて焼いてくれました。
ありがとー😆💕✨
前回「お菓子のように白い器」に挑戦した柴田さん。
白い色がクリスマスのイメージでした。
今回はアニプラ祭りもあることだし、
そのイメージで、土ものをドーンと焼いて頂きました🎵

いやー、久々のこのシリーズ、新鮮です❗
前よりのびのびとしてますね。
しかも軽い❗腕上げたねー👍

その他にも、ボウルや小皿付き小皿などいろいろ入ってます♥
特別展用のフラワーベースは、次の記事で紹介します❗
かわいいよーー♪

ナマケモノのマグはいかがー?
★★★春のショップイベント&セール2018詳細★★★
日程:3月23日(金)~26日(月)
★いつもの通り前日の22日(木)は、お得意様のご優待日。
ご案内の行ってない方は「ブログを見たよ~♪」と言って頂ければ入場可です。
時間:11:00~19:30
(日曜日は17:00まで)
場所:リバリスランド. 
   目黒区平町1-5-19 
   東横線「都立大学駅」より徒歩7分位
   地図はコチラ
お問い合わせ等の連絡先はコチラに載っています。
■セール品の返品、交換はご容赦ください。
■クレジットカードは10000円以上よりご利用頂けます。(Visa・Masterのみ)
■お買い上げ商品の発送(有料)、お預かり(無料)を承ります。
■駐車場は1台ご用意しております。満車の場合は近隣のパーキングをご利用ください。
■ご来場の際は、靴を脱いでお上がり頂きます。

★2018年これからのミニリバリスランドの出店予定★
3月31日(土):光明寺寺集(てらつど)(鎌倉市材木座光明寺境内)
4月28日(土)・29日(日):水戸あおぞらクラフト市(茨城県水戸芸術館広場)

Newパンダ丼

リバリスランド.こうち恵見が、器と日々のあれこれ、お手軽テーブルコーディネートをご紹介。

0コメント

  • 1000 / 1000